FOLLOW US

最悪の対戦相手を回避するも難敵ポルトを警戒するラームとミュラー

2015.03.20

バイエルンのラーム(右)とミュラー(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 2014-15シーズンのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝の組み合わせ抽選会が20日にスイスのニヨンで行われ、バイエルンポルトとの対戦が決まった。

 抽選会後、バイエルンに所属する元ドイツ代表DFフィリップ・ラームと同代表FWトーマス・ミュラーバイエルンの公式ツイッターにコメントを残している。

 レアル・マドリードやバルセロナといった優勝候補を避けられた結果に、ミュラーは「もっと悪い(抽選)結果もあり得た」と正直に悪くない抽選だったと感じている様子。一方で「でも僕らは気をつけなくてはならない」と警戒心を露わにしている。

 同じく、バイエルンの主将ラームも「確かに喜ばしくない対戦相手は他にもいた」と、最悪の結果は避けられたと述べつつ「でも彼ら(ポルト)は、ここまでその実力を示してきたんだ」とコメントし、ベスト8まで勝ち上がったポルトを相手に油断することは出来ないと主張した。

 準々決勝のファーストレグは4月15日にポルトのホームで、セカンドレグは同月21日にバイエルンのホームで開催される。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO