FOLLOW US

ヴィアリ氏が古巣ユーヴェを称賛「偉大なチームに相応しいプレー」

2015.03.19

ベスト8進出を決めたユヴェントス [写真]=Bongarts/Getty Images

 元イタリア代表でかつてユヴェントスの一員としてチャンピオンズリーグ制覇を経験しているジャンルカ・ヴィアリ氏が、古巣の同大会準々決勝進出に喜びのコメントを残した。

 イタリアメディア『Sky』のコメンテーターを務めたヴィアッリ氏は、ユヴェントスドルトムントを退けた試合を振り返り、「ユーヴェは偉大なチームに相応しいプレーを見せた。1回戦突破に実に相応しかった」と称賛。

「(マッシミリアーノ・)アッレグリ監督は、2試合で敵将の(ユルゲン・)クロップ監督に完勝した。守備は無類の強さを誇り、攻撃はすさまじい破壊力を見せた。(カルロス・)テベスと(アルバロ・)モラタはヨーロッパ全土にシグナルを発している」と語り、ユヴェントスがパーフェクトな勝利を収めたとの見解を示している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO