FOLLOW US

イニエスタはCLマンC戦に集中、クラシコよりも「重要な試合」

2015.03.18

バルセロナに所属するイニエスタ [写真]=Getty Images

 バルセロナ所属のスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、18日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのマンチェスター・C戦に向けて意気込みを示した。クラブ公式HPが伝えている。

 アウェーで行われたファーストレグはバルセロナが2-1で勝利。ホームでのセカンドレグを前に、イニエスタは「僕たちはファーストレグと同じ姿勢で戦わなければならない」とコメント。また「次のラウンドに進みたいという思いを示す必要がある」と述べた。

 対戦相手であるマンチェスター・Cに対しては「特に攻撃において素晴らしい選手たちが揃っている。彼らは常に試合を決める力がある。僕たちは試合をコントロールし、彼らを走らせたい。チャンピオンズリーグでは細かい部分が重要になる」と警戒していた。

 また、22日にはレアル・マドリードとの“クラシコ”が控えているが、イニエスタは「明日(マンチェスター・C戦)の方がより重要な試合だ。その後に、日曜日の試合に向けて準備をするよ」と語っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO