FOLLOW US

CLベスト8進出を喜ぶモナコ指揮官「選手たちを称えたい」

2015.03.18

モナコを率いるジャルディム監督 [写真]=Getty Images

 モナコを率いるレオナルド・ジャルディム監督が、チャンピオンズリーグのベスト8進出を喜んだ。『UEFA.com』が伝えている。

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが17日に行われ、モナコはホームでアーセナルと対戦。0-2で敗れ、2戦合計3-3となったが、アウェーゴール差で上回りベスト8進出を決めた。

 試合を振り返ったジャルディム監督は「予想通りの展開で、非常に激しい戦いだった。アーセナルはゴールを奪うために、我々のミスを狙っていた。だが、そのことは分かっていたよ。我々はアウェーの戦いで3-1と勝利しており、準々決勝進出に値していた」と述べた。

 また、同監督は「私にとってチャンピオンズリーグの準々決勝は初めての経験だ。選手たちを称えたい。モナコが勝ち進むと考えた人はいなかったはずだ」とコメント。準々決勝に向けては「どのチームも我々との対戦を望んでいるだろう」と語っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO