FOLLOW US

5季連続のCLベスト16敗退…ヴェンゲル監督「失望している」

2015.03.18

アーセナルを率いるヴェンゲル監督 [写真]=Getty Images

 アーセナルを率いるアルセーヌ・ヴェンゲル監督が、17日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのモナコ戦を振り返った。『UEFA.com』が伝えている。

 ホームでのファーストレグを1-3で落としていたアーセナルは、36分にフランス代表FWオリヴィエ・ジルーのゴールで先制。79分にもウェールズ代表MFアーロン・ラムジーが得点を挙げ、2-0で勝利を収めた。この結果、2戦合計3-3となったが、アウェーゴール差によりアーセナルは敗退。5シーズン連続でベスト8進出を逃した。

 試合後、ヴェンゲル監督は「今日は十分なパフォーマンスを見せていたが、難しいタスクだった。我々は、ファーストレグの戦いにおいて自信過剰だった。慎重さが欠けていたと思う」とコメント。また「モナコにおめでとうと言いたい。求めていたことはできた。しかし、運がなかった。我々は良い戦いを見せたが敗退した。この結果には失望している」と述べていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO