FOLLOW US

勝利に自信を見せるグアルディオラ監督「勝ち上がるのは我々」

2015.03.11

バイエルンを率いるグアルディオラ監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督が、11日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのシャフタール戦に向けて意気込みを示した。『UEFA.com』が伝えている。

 2月17日に行われたファーストレグは0-0で終了した。ホームで戦う今回の試合を前にグアルディオラ監督は、シャフタールについて「ブンデスリーガにいたとすれば、優勝を狙えるレベルにある。鋭いカウンターが持ち味で、選手個々の能力も高い。準々決勝進出に値するチームだと思う」と警戒。その一方で、「勝ち上がることができるのは1チームだけ。それが我々だと確信している」と述べた。

 また、ドイツ紙『ビルト』では、バイエルンの選手たちのコメントを伝えている。ドイツ代表GKマヌエル・ノイアーは「もし次に進めなければ破滅的だ。でも、ポジティブに考えている。僕らが勝つだろうね」と主張。同DFホルガー・バトシュトゥバーは「シャフタールは攻撃力の高い素晴らしいチームだ。しっかりと試合のプランを練らなければならない」と語っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO