FOLLOW US

シャルケ戦を振り返るベイル「プレースタイルは変えていない」

2015.02.19

ボールをキープするベイル(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 レアル・マドリード所属のウェールズ代表MFガレス・ベイルが、18日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグのシャルケ戦を振り返り、自身のプレースタイルについて語った。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 チームメートへのパスを選択せず、強引にシュートを打つケースが目立つことから、これまで一部で批判を受けていたベイルだが、シャルケ戦では周囲を生かす場面があった。この件について、質問を受けた同選手は「プレースタイルを変えたわけではないよ。ゴールが見えたら狙う。でも、今日の試合はチームメートが良い位置にいたんだ」と述べた。

 また、シャルケ戦に2-0で勝利したことについては「マルセロのゴールは素晴らしかったね。僕たちは良い形でホームの試合を迎えられるよ」とコメント。さらに「チャンピオンズリーグの連覇は難しい。僕たちができるのは目の前の試合をしっかりと戦うことだけだ」と語っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO