FOLLOW US

ブッフォン、ドルトムントとの対戦は「僕たちにとってテスト」

2014.12.16

ユヴェントスに所属するブッフォン [写真]=Getty Images

 ユヴェントス所属のイタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンが、チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦の抽選結果についてコメントした。『UEFA.com』が伝えている。

 15日に抽選会が行われ、ユヴェントスは決勝トーナメント1回戦で日本代表MF香川真司が所属するドルトムントとの対戦が決まった。抽選結果について、ブッフォンは「僕はドルトムントとの対戦を望んでいたから満足しているよ。彼らが他のチームよりも弱いということではない。僕たちがどれくらい成長したのかを知るためのテストになるからだ」と述べた。

 また、ブッフォンは「ドルトムントはブンデスリーガよりもチャンピオンズリーグの方が質の高いプレーを見せている」と主張。「おそらく、高いモチベーションで臨むはずだ」と続け、難しい試合になると予想していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO