FOLLOW US

ヴィアッリ氏がユーヴェ戦に注文「試合を決定づけるのが遅かった」

2014.11.27

元イタリア代表のジャンルーカ・ヴィアッリ氏 [写真]=Getty Images

 元イタリア代表FWでイタリアメディア『Sky』のコメンテーターを務めるジャンルーカ・ヴィアッリ氏が、26日のチャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節、ユヴェントスがマルメを敵地で2-0と下した一戦を振り返った。

 ヴィアッリ氏は古巣の試合について「強豪ではない相手に妥当な勝利だった。ユヴェントスは、素晴らしいフィジカルの力を示した。チームが機能するまで時間がかかったが、ポジティブな面を多く見ることができたし、先制点を奪ってからもチームが後ろに下がることはなかった」と話し、まずまずの評価を下した。

 しかし、「唯一不満が残る点は、試合を決定づけるのがあまりにも遅かった点だ。いくつかのピンチの局面では、あまりも良い格好をしようとしていたし、あまり意味のないプレーをしていた。これからは一位通過をすることを目指さなければならない」と続け、2点目を奪ったのが88分と試合の行方を決定づけるのが遅かったと注文を付けている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO