FOLLOW US

カシージャス、非難を受けるバロテッリを擁護「素晴らしい選手」

2014.10.24

レアル戦ではHTで交代となったバロテッリ(左) [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表GKイケル・カシージャスが、22日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節で対戦したリヴァプールのイタリア代表FWマリオ・バロテッリを擁護するコメントを残した。イタリアメディア『メディアセット』に語られたコメントを同『フットボール・イタリア』が伝えている。

 今夏の移籍市場でリヴァプールに加入したバロテッリだが、ここまで精彩を欠くパフォーマンスが続いており、0-3で敗れた22日のレアル・マドリード戦ではハーフタイムにベンチに下げられた。また、元リヴァプールの元イングランド代表DFジェイミー・キャラガー氏から痛烈な批判を浴びるなど、そのパフォーマンスが批判の対象となっている。

 そうした中、カシージャスはバロテッリのパフォーマンスを擁護している。

「バロテッリは素晴らしい選手だ。しかし、マドリードの守備陣のおかげで彼にチャンスを与えずに済んだよ。リヴァプールとの試合は常に難しいものとなる。そうした難しいゲームで、最終的に結果を得ることができて嬉しく思っているよ」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO