FOLLOW US

イアン・ライト氏、アーセナルファンに忠告「大きな期待を寄せるな」

2014.10.24

2013年の夏に開催された親善試合に出場したイアン・ライト氏 [写真]=Getty Images

 1991年から1998年にかけてアーセナルでプレーした元イングランド代表FWイアン・ライト氏が、同クラブのサポーターに対して、今シーズンのチームに期待し過ぎないように呼びかけた。同氏が自身のツイッターでツイートしている。

 アーセナルは、22日に行われたチャンピオンズリーググループD第3節でアンデルレヒトに2-1で競り勝った。終盤の2得点で古巣アーセナルが苦しみながらも逆転勝利を収めた一戦の後、ライト氏は「私は(アーセナルに対して)大きな期待を寄せるべきではないと思う。さもなければ、多くのサポーターが今シーズンの彼らに失望することになるだろう」とツイート。アーセナルサポーターに大きな望みを持たないように忠告している。

 今シーズンのアーセナルは、プレミアリーグ第8節終了時点で勝ち点11の7位に位置。首位のチェルシーには勝ち点11差をつけられている状況だ。

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO