FOLLOW US

バロテッリ、HTにユニ交換で罰金か…指揮官「クラブ内で対処」

2014.10.23

レアル・マドリード戦に先発出場したバロテッリ [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督は、イタリア代表FWマリオ・バロテッリが行ったハーフタイムのユニフォーム交換についてコメントした。イギリス紙『デイリーミラー』が伝えている。

 バロテッリは22日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のレアル・マドリード戦に先発出場すると、ハーフタイムにポルトガル代表DFペペとユニフォームを交換した。

 同紙によれば、リヴァプールでは昨年12月にもフランス代表DFママドゥ・サコーとブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョが、ハーフタイムにユニフォーム交換をしたため、クラブから罰金を科された模様。この件について、ロジャーズ監督は「同じ話だ。昨年もこの問題が起き、我々はクラブ内部で対処した。もし、交換したいのであれば試合後だ。今回も対処することになるだろう」と述べ、バロテッリに何からの処分を科す可能性があることを明かした。

 その一方で、ハーフタイムでバロテッリを交代させたことについては「戦術的な理由だ」と語り、ユニフォーム交換が原因ではないことを強調している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO