FOLLOW US

レアル戦を振り返るロジャーズ監督「プライドのために戦った」

2014.10.23

リヴァプールを率いるロジャーズ監督 [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督が、22日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のレアル・マドリード戦を振り返った。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 レアル・マドリードをホームに迎えたリヴァプールは、23分にポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドにゴールを許すと、30分、41分にもフランス代表FWカリム・ベンゼマにシュートを決められ、0-3で敗れた。

 試合後、ロジャーズ監督は「我々は、試合開始から20分は良い戦いを見せていたと思う。だが、レアル・マドリードが、先制ゴールを奪ってから持っているクオリティを見せた」と述べた。

 また、同監督は「後半は我々のプライドのために戦った。選手たちは最高のクオリティを持ったチームに対して、止まることなく動き続けていたよ」とコメント。その一方で、「レアル・マドリードがなぜチャンピオンなのか見ることができた」と語っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO