FOLLOW US

ローマ大敗に元伊代表ヴィアッリ氏「バイエルンは別の惑星のチーム」

2014.10.22

CLグループステージでローマに大勝したバイエルン [写真]=Getty Images

 元イタリア代表FWでイタリアメディア『Sky』のコメンテーターを務めるジャンルーカ・ヴィアッリ氏が、21日のチャンピオンズリーグ・グループステージでローマを敵地で7-1と粉砕したバイエルンを称賛した。

 同試合は、終始主導権を握り続けたバイエルンが7ゴールを奪う歴史的な圧勝劇を見せ、グループステージ3連勝を達成した。

 ローマバイエルン戦の解説を務めたヴィアッリ氏は、バイエルンが勝利した試合後に「ローマは、別の惑星にいるチームに敗れた。バイエルンはオランダの折衷主義、ドイツの力強さ、そしてスペインのテクニックが融合されたチームだ。(ジョゼップ・)グアルディオラの理想は、試合中に継続して選手がポジション移動しながらチームのプレーを完全に変化させるものだ」と話し、バイエルンの強さが異次元のものであると主張している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO