FOLLOW US

バイエルンのX・アロンソ、ローマを警戒「チーム力を上げている」

2014.10.21

ローマを警戒するシャビ・アロンソ [写真]=Bongarts/Getty Images

 21日に行われるチャンピオンズリーグ・グループE第3節、アウェーでのローマ戦に向けてバイエルンの元スペイン代表MFシャビ・アロンソがコメントした。『UEFA.com』が伝えている。

 バイエルンはチャンピオンズリーグ2試合を消化して2連勝。一方のローマは1勝1分けでグループ2位につけている。第3節、第4節でローマと対戦するバイエルンにとっては、決勝トーナメント進出に向けて重要な連戦を迎えることとなる。

ローマの昨シーズンの結果を見れば、彼らがいかにチーム力を上げているかがわかるはずだ。彼らは素晴らしいプレーをしている。僕はプレシーズンでレアル・マドリードの一員として彼らと対戦したから、ローマのプレースタイルをわかっている。セリエA優勝を狙える位置にいるし、チャンピオンズリーグでも決勝トーナメント進出を狙っているはずだ。バイエルンは2試合で(勝ち点)6ポイントを挙げた。良い位置をキープするためにも重要な試合となる」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO