FOLLOW US

ラツィオ会長、CLで宿敵ローマを応援「伊クラブが結果を出せるか関心」

2014.10.21

CLマンC戦で同点弾を挙げたローマのトッティ [写真]=Getty Images

 21日に行われるチャンピオンズリーグ・グループリーグ、グループE第3節でローマとバイエルンが対戦する、ラツィオのクラウディオ・ロティート会長は、同試合でライバルのローマを応援するとイタリアのラジオ局『Radio24』の番組『Tutti convocati』のインタビューでコメントした。

 ロティート会長は、同番組のインタビューに答え「明日のローマとバイエルンの対戦を見るかって?私はサッカーを愛する者。全てのサッカーの試合を見る。ライバルの試合を見ることは気楽なものだ」と、同じローマを本拠地にするライバルの一戦を楽しむと語った。

 そしてどっちのチームを応援するかとの問いには「イタリアのクラブを応援しなければならない。問題は我々のUEFA(欧州サッカー連盟)ランキング。イタリアのクラブが結果を出せるか関心がある」と語り、現在4位と低迷するイタリアのクラブのUEFAランキングを危惧していることを明かしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO