FOLLOW US

スパーズ戦で負傷のマンCランパード、CLのCSKAモスクワ戦を欠場か

2014.10.20

ストレッチャーで運ばれるランパード [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属する元イングランド代表MFフランク・ランパードは、21日に行われるチャンピオンズリーグ・グルプステージのグループE第3節CSKAモスクワ戦に向けたロシア遠征に帯同しない可能性が浮上した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 ランパードは、18日に行われたプレミアリーグ第8節のトッテナム戦に先発出場。13分にアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロの先制点をアシストしたが、20分にチームの2点目となるPKを獲得した際に負傷し、担架でピッチを後にしていた。

 試合後にマンチェスター・Cを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督は、ランパードの負傷状況について以下のようにコメントしている。

「フランクは筋肉を傷めている。19日に検査の結果を見るが、現時点で彼は、ロシア遠征に帯同しないだろう」

 マンチェスター・Cは今シーズン、CLの2試合を終えて1分1敗という結果に終わっており、グループEではバイエルンとローマに次ぐ3位に位置している。

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO