FOLLOW US

3冠達成を目標に掲げるトッティ「大きなことを成し遂げられる」

2014.10.04

ローマに所属するトッティ [写真]=Getty Images

 ローマ所属の元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティが、今シーズンの戦いについてコメントしている。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じ、大手メディア『スカイスポーツ』が伝えた。

 ローマは今シーズンのセリエAで開幕5連勝を達成。トッティは「シーズンのスタートを良い形で切ることができた。チーム内での競争は激しい。ファンと同じように、僕たちは何か大きなことを成し遂げられると思っている」と述べ、タイトル獲得に向けて意欲を示した。

 さらに、トッティは「僕たちはスクデット(セリエA優勝)、チャンピオンズリーグ、コッパ・イタリアを手にしたい」と主張。3冠達成を今シーズンの目標に掲げていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO