FOLLOW US

先制弾アシストの香川をクロップ監督が称賛「素晴らしかった」

2014.10.02

アンデルレヒト戦で先制ゴールをアシストした香川 [写真]=Getty Images

 ドルトムントを率いるユルゲン・クロップ監督が、1日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節のアンデルレヒト戦を振り返った。イギリス誌『FourFourTwo』が伝えている。

 ドルトムントは香川のアシストからイタリア代表FWチーロ・インモービレが先制。その後も主導権を握ると、コロンビア代表FWアドリアン・ラモスが2ゴールを奪い、3-0で勝利を収めた。前節のアーセナル戦に続き完封勝利を収めたドルトムントは2連勝を飾っている。

 試合後、クロップ監督は「最初のチャンスを生かし、良いスタートを切ることができた。素晴らしい戦いだったと思う」とコメント。チームが見せたパフォーマンスを喜び、勝利に満足感を示した。

 また、先制ゴールをアシストした香川のプレーに触れ、同監督は「非常に良かった。素晴らしいパスを出していたし、パフォーマンスも良い。間違いなく、我々にとって重要な選手だった」と称賛していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO