FOLLOW US

ブッフォン、CLアトレティコ戦に自信「W杯以降、失点していない」

2014.10.01

今季未だ無失点を誇るユヴェントスの守護神ブッフォン [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節、アトレティコ・マドリード戦を控え9月30日に、ユヴェントスに所属するイタリア代表DFジャンルイジ・ブッフォンが意気込みを試合前会見で語った。イタリアメディア『Football ITALIA』がブッフォンのコメントを伝えている。

 ブラジル・ワールドカップ・グループリーグ最終戦で対戦し、決勝ゴールを許したウルグアイ代表DFディエゴ・ゴディンを擁するアトレティコとの戦いについて「この点については喜んで質問に答えたい。私はゴディンのゴールを最後に失点を喫していない。とても重要なセーブを見せてきている」と言明。イタリア代表とユヴェントスで無失点を続けていることに自信を示した。

 さらに「モダン・サッカーの傾向に反する伝統のある2つのチームが対戦する素晴らしい戦いとなると思う。気持ちは高まっており、我々がどこまで行くことができるかもう一度確かめてみたい」と語っている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO