FOLLOW US

マンCのヨヴェティッチ、CLローマ戦で復帰へ…指揮官明かす

2014.09.30

ヨヴェティッチがCLローマ戦で復帰へ [写真]=Getty Images

 30日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節で、グループEではマンチェスター・Cとローマが対戦する。

 ホームでの一戦を前に、マンチェスター・Cのマヌエル・ペジェグリーニ監督が記者会見に出席。モンテネグロ代表FWステヴァン・ヨヴェティッチの復帰を明かした。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ペジェグリーニ監督は、「ヨヴェティッチはトレーニングに復帰したし、ローマとの試合に出場する準備ができている」と、コメント。13日のプレミアリーグ第4節アーセナル戦以降欠場が続いていたヨヴェティッチの復帰を明かした。また同監督は、「フェルナンドは、サミル・ナスリと共にこの試合を欠場する。けがをしているのは彼らだけだ」と、選手たちの状態にも言及した。

 さらに、自身のベンチ入り禁止処分が解けることについては、「監督がタッチラインにいることが重要だと思っている。選手たちの近くで指示を出せることをうれしく思っているよ」と話し、「チームは今、とても良いプレーをしているし、数多くのゴールも決めている。ローマは難しい相手だけど、我々は勝利を収めることができると信じている」と、展望を語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO