2014.09.30

マンCのヨヴェティッチ、CLローマ戦で復帰へ…指揮官明かす

ヨヴェティッチ
ヨヴェティッチがCLローマ戦で復帰へ [写真]=Getty Images

 30日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節で、グループEではマンチェスター・Cとローマが対戦する。

 ホームでの一戦を前に、マンチェスター・Cのマヌエル・ペジェグリーニ監督が記者会見に出席。モンテネグロ代表FWステヴァン・ヨヴェティッチの復帰を明かした。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ペジェグリーニ監督は、「ヨヴェティッチはトレーニングに復帰したし、ローマとの試合に出場する準備ができている」と、コメント。13日のプレミアリーグ第4節アーセナル戦以降欠場が続いていたヨヴェティッチの復帰を明かした。また同監督は、「フェルナンドは、サミル・ナスリと共にこの試合を欠場する。けがをしているのは彼らだけだ」と、選手たちの状態にも言及した。

 さらに、自身のベンチ入り禁止処分が解けることについては、「監督がタッチラインにいることが重要だと思っている。選手たちの近くで指示を出せることをうれしく思っているよ」と話し、「チームは今、とても良いプレーをしているし、数多くのゴールも決めている。ローマは難しい相手だけど、我々は勝利を収めることができると信じている」と、展望を語った。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
62pt
マンチェスター・U
50pt
リヴァプール
47pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
44pt
ライプツィヒ
31pt
シャルケ
30pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
51pt
アトレティコ・マドリード
42pt
バレンシア
40pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
51pt
ユヴェントス
50pt
インテル
42pt
欧州順位をもっと見る