2014.09.18

2ゴール奪取のジェルビーニョ「今のチームに自信を持っている」

ジェルビーニョ
CSKAモスクワ戦で2ゴールを奪ったジェルビーニョ [写真]=Getty Images

 ローマのコートジボワール代表FWジェルビーニョが、17日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節のCSKAモスクワ戦を振り返った。『UEFA.com』が伝えている。


 2010-11シーズン以来となるチャンピオンズリーグ出場を果たしたローマは、序盤からCSKAモスクワを圧倒。ジェルビーニョの2ゴールなどにより5-1で大勝した。

 試合後、ジェルビーニョは「今夜の勝利に満足しているよ。チャンピオンズリーグの舞台に戻ってくることができて嬉しいし、本当に勝ちたかったんだ。もちろん、ゴールを決めたことは喜んでいるよ。でも、最も重要なのはローマが勝利を収めたということなんだ」と語り、チームの勝利に喜びを示した。

 また、ローマが所属するグループEには、プレミアリーグ王者のマンチェスター・Cとブンデスリーガ王者のバイエルンが同居している。今後は厳しい戦いが予想されるが、ジェルビーニョは「どちらも強くて良いチームだ。でも、僕は今のローマに自信を持っている。(グループステージを)突破できると思っているよ」と語った。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
46pt
レスター
38pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
31pt
ライプツィヒ
30pt
ドルトムント
26pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
レアル・マドリード
34pt
セビージャ
31pt
欧州順位をもっと見る
インテル
38pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
33pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング