FOLLOW US

CL白星スタートにバイエルンFWロッベン「勝ち点3が最も重要」

2014.09.18

マンC戦に途中出場したロッベン(中央) [写真]=Bongarts/Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が17日に行われ、ホームでマンチェスター・Cと対戦したバイエルンは1-0で勝利を収めた。同大会の初戦で勝ち点3を獲得できたことについて、バイエルンのオランダ代表FWアルイェン・ロッベンがコメントしている。『UEFA.com』が伝えた。

 プレミアリーグ王者から手にした勝利に関し、76分から出場したロッベンは「勝ち点3を手にした。それが最も重要なことだ。良い戦いができたとは思っていないし、これからも自分たちのリズムを見つけていく必要がある。でも、正しい方向へ進んでいるよ」と語った。

 また、ロッベンは自身のコンディションについて言及。公式戦3試合ぶりにピッチに立った同選手は「(ブンデスリーガ第1節の)ヴォルフスブルク戦で良いスタートを切ることができた。でも、その後にいくつかの問題を抱えていたんだ。今は回復しているよ」と述べ、調子が上向いていることを強調していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO