FOLLOW US

内田篤人、CL初戦も欠場…シャルケがチェルシー戦招集21名発表

2014.09.17

CLチェルシー戦に臨むシャルケ [写真]=Bongarts/Getty Images

 17日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節で、グループGではチェルシーと日本代表DF内田篤人所属のシャルケが対戦する。

 アウェーでの一戦に臨むシャルケが、招集メンバー21名を発表した。クラブの公式HPが伝えている。

 8月19日にチームの合同練習に合流し、4日に行われたTSVシュタインバッハ(6部)との練習試合で実戦復帰を果たした内田だが、今節も復帰は叶わずに欠場することとなった。また、ドイツ代表DFベネディクト・ヘーヴェデスも、でん部の屈筋腱部分断裂のために欠場が決まった。同選手については、ロンドン行きを回避してミュンヘンで精密検査を受けていたことが、クラブの公式ツイッターで明かされている。

 シャルケチェルシー戦招集メンバーは以下のとおり。

▼GK
ラルフ・フェールマン
クリスティアン・ベトクロ
ティモン・ヴェレンロイター

▼DF
デニス・アオゴ
カーン・アイハン
マーヴィン・フリードリヒ
クリスティアン・フクス
ヤン・キルヒホフ

▼MF
トランクイロ・バルネッタ
ケヴィン・プリンス・ボアテング
クリスティアン・クレメンス
ユリアン・ドラクスラー
マルコ・ヘーガー
マックス・マイヤー
ロマン・ノイシュテッター
チネドゥ・オバシ
シドニー・サム
リロイ・サネ

▼FW
ドニス・アブディヤイ
エリック・マキシム・チュポ・モティング
クラース・ヤン・フンテラール

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO