FOLLOW US

バーゼル戦で先制OG誘発…レアルDFナチョ「勝てたことは大きい」

2014.09.17

先制点となるオウンゴールを誘発したナチョ [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードのスペイン人DFナチョ・フェルナンデスが、チャンピオンズリーグ初戦での勝利に満足感を示している。スペイン紙『アス』がコメントを伝えた。

 直近のリーガ・エスパニョーラで2連敗を喫していたレアル・マドリードだが、16日に行われたチャンピオンズリーグ・グループB第1節、日本代表FW柿谷曜一朗のバーゼル戦では5-1の圧勝を収めた。この試合で先制点となるオウンゴールの起点になったナチョは、リーグ戦の不振を払拭する勝利に満足している。

「リーグ戦で敗れていたから、今日の試合で勝てたことは大きいね。ファンはスタジアムに来て、自分たちが望むように何でもすることができる。当然、僕たちのプレーについて何か言うこともできる。でも、重要なことは、選手とファンの間で統一感を持つことだよ。僕はそれが可能だと思っている」

「今日の試合はベストな試合ではなかったと思う。でも良いテンポだったし、何よりも欲しかった結果を得ることができた。僕自身も先制点の起点となれて嬉しいよ。チャンスをものにしたいと思っていた。そうなるように、今は毎日のトレーニングからアピールしているよ」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO