FOLLOW US

スタートダッシュ失敗のレアル…J・ロドリゲス「騒ぐ必要はない」

2014.09.16

今夏からレアル・マドリードでプレーしているハメス・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリード所属のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、チームの現状についてコメントした。クラブ公式HPが伝えている。

 レアル・マドリードは現在リーグ戦で連敗中。第3節を終え、1勝2敗と調子が出ないチームについて、ハメス・ロドリゲスは「悪いスタートを切ってしまった。でも、この状況を打開するだけの選手がいる。騒ぎ立てる必要はないよ。シーズンは始まったばかりだ」と語り、不安がないことを強調した。

 また、レアル・マドリードは16日にチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節で、日本代表FW柿谷曜一朗が所属するバーゼルと対戦する。この試合に向けて、ハメス・ロドリゲスは「相手には良い選手が揃っているけれど、僕たちは勝ちにいかなければならない。しっかりとプレッシャーをかけていくことが重要だと思う」と意気込みを示した。

 最後に、ハメス・ロドリゲスは自身の状態について言及。今夏の移籍市場でチームに加入したばかりの同選手は「まだ時間が必要だ。試合に出た際には、良いプレーを見せたい。そのために、しっかり練習していきたいと思っている」と述べていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO