FOLLOW US

レアル戦控えるバーゼル指揮官が柿谷に言及「技術的に優れている」

2014.09.16

バーゼルでプレーする柿谷 [写真]=Getty Images

 バーゼルを率いるパウロ・ソウザ監督が、日本代表FW柿谷曜一朗についてコメントした。『UEFA.com』が伝えている。

 バーゼルは16日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節で、昨シーズンの王者レアル・マドリードと対戦する。この一戦に向けて記者会見に臨んだパウロ・ソウザ監督は、柿谷について「我々は彼がチームに少しでも早く馴染むようにサポートしている。彼は技術的に優れている選手だ。いつ、どのような状況でチームの力になってもらうかを見極めている」と語った。

 また、パウロ・ソウザ監督は、レアル・マドリード戦がチームの成長を促す試合になると考えている模様。「我々はクオリティの高い相手と対戦する。このようなレベルでの戦いには、成長するためのチャンスがある。競った試合を見せたいと思っているし、勝利を手にする機会はあると考えているよ。我々は集中している」と述べ、試合を楽しみにしていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO