FOLLOW US

CL決勝へ向けて不安なし…C・ロナウド「万全の状態で迎える」

2014.05.21

レアル・マドリードに所属するC・ロナウド [写真]=Getty Images

 レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、24日に行われるチャンピオンズリーグ決勝を前にコメントを残した。クラブ公式HPが伝えている。

 アトレティコ・マドリードとの決戦に向け、クリスティアーノ・ロナウドは「今の時点では100パーセントの状態ではないけれど、(試合が行われる)土曜日には良くなっている。100パーセントの状態で決勝を迎えられると確信しているよ。チームの力になりたい」と、コンディション面に不安がないことを強調した。

 決勝戦のポイントについては「何が起こるか分からない。互いに勝利を求めているチーム同士の戦いだから、少しの差が勝敗を分けると思う」と主張。さらに「冷静に、集中してゴールを狙う。そして、良いプレーを見せて楽しむこと。気負い過ぎないことが重要」と語った。

 ファンに対しては「彼らのサポートを必要としている。(決勝の会場となる)リスボンに向かうサポーターは、チームを支えてほしい」とコメント。最後に「勝利できると信じている」と優勝に向けて意気込みを示した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO