FOLLOW US

D・コスタ、他クラブからのオファーを認める「話すにはまだ早い」

2014.05.02

ジエゴ・コスタが自身の今後に言及した [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグが4月30日に行われ、チェルシーアトレティコ・マドリードが対戦。アトレティコ・マドリードが3-1で快勝し、1勝1分けで決勝進出を決めた。

 試合後、アトレティコ・マドリードのスペイン代表FWジエゴ・コスタが、自身の今後に言及した。スペイン紙『マルカ』がコメントを伝えている。

 ジエゴ・コスタは、「僕はアトレティコで快適に過ごしている。マドリードでの生活は幸せだ」と、話したうえで、自身の今後について、「どうなるか見てみよう。オファーはあるけど、話すにはまだ早い」と、他クラブからオファーを受けていることを認めた。

 そして、「今は今シーズンの終盤のことを考えている。チャンピオンズリーグとリーガ・エスパニョーラを勝ち取りたいと思っているよ」と、語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO