FOLLOW US

敵地でチェルシーと激突…アトレティコのスアレス「勝ちにいく」

2014.04.30

チェルシー戦への抱負を語ったアトレティコのスアレス [写真]=Getty Images

 30日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、チェルシーアトレティコ・マドリードが対戦する。

 ホームでのファーストレグをスコアレスドローで終えたアトレティコ・マドリード。決勝進出を懸ける敵地の一戦を前に、スペイン代表MFマリオ・スアレスが抱負を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 スアレスは、「両チームとも、互いの特徴を十分に理解している。チェルシーは相手のミスを待って、そこを突いてくるチーム。僕たちは、自分たちのクオリティを最大限に活用する必要がある。この試合に勝利することと、どこまでうまくプレーできるのかに集中したい」と、コメント。「チェルシーの戦い方は(ファーストレグと)変わらないと思う。彼らはゴールを奪わなければならないから、少しだけ攻撃に重心をかけてくると思うけどね。でも、彼らは守備が非常に堅くて、相手のミスを狙っている。僕たちはチャンスをモノにすることが肝心だ」と、アウェーゲームを展望した。

 そして、「どんな試合になるのかはわからないけど、ベストを尽くして、100パーセントの力でプレーしつつ、ボールを大切にしなければいけない。自分たちもゴールを奪う必要があるし、普段の試合と同じように勝ちにいくよ」と、抱負を語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO