FOLLOW US

レアルのベンゼマ「2試合を通してバイエルンを上回った」

2014.04.30

競り合うベンゼマ(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 レアル・マドリードは29日、チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグでバイエルンとアウェーで対戦。4-0と快勝し、2試合合計スコア5-0と上回り、12シーズンぶりの決勝進出を決めた。

 先発出場して、79分までプレーしたフランス代表FWカリム・ベンゼマは、王者相手の2連勝について、「2試合を通して僕らは相手を上回った」と、クラブ公式HPを通してコメント。「こんなチームを相手に4ゴールを挙げるのは非常に難しい。チームが一体となってプレーして、カウンターから勝機を狙わなければならないということは分かっていた」と、ゲームプランを明かした。

 ベンゼマは23日にホームで行われたファーストレグで、19分に決勝ゴールをマーク。1-0の勝利に貢献していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO