FOLLOW US

バイエルンとの準決勝に臨むレアルのS・ラモス「CL制覇は夢」

2014.04.29

セルヒオ・ラモスがCL準決勝第2戦を前にコメント [写真]=Real Madrid via Getty Images

 29日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、バイエルンレアル・マドリードが対戦する。

 ホームでのファーストレグで1-0と先勝したレアル・マドリード。敵地での一戦を前に、スペイン代表DFセルヒオ・ラモスが抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 セルヒオ・ラモスは、「バイエルンは世界トップクラスのチームで、競争力がより高いチームの1つだ。良い選手がいるだけでは、十分ではない。試合をした時、強い相手が立ちふさがった時にも、同じように戦わないといけない。バイエルンはここ最近、すばらしい結果を残してきている」と、対戦相手の印象を語った。

 チャンピオンズリーグのタイトルについて、「夢の1つ。自分には、プロとして多くのタイトルを獲得する幸運があるけど、まだチャンピオンズリーグのタイトルが残っている」と、コメント。「(チャンピオンズリーグ制覇の経験がないことは)決して、自分の中でプレッシャーになるものではないし、特別な感情を持つものではなかった。でも、自分のキャリアを振り返った時、足りないものに関しては思いを寄せるものだ」と、優勝への意欲を話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO