FOLLOW US

バイエルン指揮官、逆転でのCL決勝進出へ「良い予感がする」

2014.04.29

グアルディオラ監督がCLレアル戦の展望を語った [写真]=Bongarts/Getty Images

 29日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、バイエルンとレアル・マドリードが対戦する。

 アウェーでのファーストレグを0-1で落としたバイエルン。逆転突破を懸けるホームでの一戦を前に、ジョゼップ・グアルディオラ監督が展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 グアルディオラ監督は、「良い予感がする」と、話し、先勝を許して迎えるセカンドレグについて、「とても単純だ。とにかく前に向かってプレーをする。自分たちのプレーをして、ゴールを奪わなければならない」と、展望を語った。

 また、レアル・マドリードのカウンターについては、「もちろん、頭に入れておかなければならないが、それを恐れてはいけない。マドリードでの試合(23日のファーストレグ)と同じように支配したい」と、コメント。「より効果的に、より攻撃的にプレーして、攻撃と守備の正しいバランスを保つこと」をキーポイントに挙げ、「決勝にたどり着くためには、最高のパフォーマンスが必要だ。我々は、この試合を楽しまなければならない」と、話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO