FOLLOW US

CL決勝進出を目指すバイエルンのアラバ「突破が僕たちの夢」

2014.04.29

CL決勝進出を見据えるバイエルンのアラバ [写真]=Bongarts/Getty Images

 29日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、バイエルンレアル・マドリードが対戦する。

 アウェーでのファーストレグを0-1で落としたバイエルン。逆転突破を懸けるホームでの一戦を前に、オーストリア代表MFダヴィド・アラバが抱負を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 アラバは、「昨シーズンのチャンピオンズリーグ(準決勝ファーストレグ)のバルセロナ戦では、ファンがその力を示してくれた。今回も彼らのサポートが必要だよ」と、コメント。4-0で大勝したホームゲームに言及した。

 そして、「彼ら(ファン)は、僕たちの攻撃を後押ししてくれるだろう。(レアル)マドリードには偉大な選手たちがいるから、簡単にはいかないだろう。でも、僕たちは相手のことではなく、自分たちの強さだけに集中する。リスボンでの決勝に進出したいんだ。(準決勝を)突破することが僕たちの夢だよ」と、逆転での決勝進出を見据えた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO