FOLLOW US

バイエルンの印象を語るベンゼマ「個人レベルでは僕たちと同等」

2014.04.29

レアルのベンゼマがバイエルンについて語った [写真]=Bongarts/Getty Images

 29日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、バイエルンレアル・マドリードが対戦する。

 ホームでのファーストレグで1-0と先勝したレアル・マドリード。敵地での一戦を前に、フランス代表FWカリム・ベンゼマバイエルンについて語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ベンゼマは、「バイエルンは偉大なチーム。個人レベルでは、彼らと僕たちは同等だ」と、バイエルンの印象を述べたうえで、「だから、難しい試合になる。相手が作戦を変えてくるかどうかはわからない。彼らがどのようにプレーするのかはわかっている。ボールポゼッションが好きで、パス主体のプレーをする。僕たちは、注意してプレーすることになる」と、展望を語った。

 そして、「(ジョゼップ)グアルディオラ(監督)が、勝敗を左右する存在になるのかどうかはわからない。彼が僕たちをよく知っているのは事実だけど、彼が指揮するチームで、どのように試合に向けて準備するのか、僕たちは知っている。僕たちはとても集中していて、勝つために全力を尽くす」と、話し、「(フランク)リベリーを止める秘訣は、チームで対応すること。チーム全体が、とても強い形でいなければならない。彼は偉大な選手だけど、試合が最高の日にならないことを祈っている」と、フランス代表のチームメートにも言及した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO