FOLLOW US

バイエルン指揮官、C・ロナウドに言及「出場を願っている」

2014.04.23

グアルディオラ監督がレアルについて言及 [写真]=Getty Images

 23日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードバイエルンが対戦する。

 敵地での一戦を前に、バイエルンのジョゼップ・グアルディオラ監督が、レアル・マドリードについて言及した。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 グアルディオラ監督は、敵地でのファーストレグを前に、「非常に良いパフォーマンスを披露しない限り、我々が勝つことはできないだろう」と、コメント。「すばらしい監督や選手を擁する(レアル)マドリードは、常に特別な存在だ。彼らは毎回のように準決勝まで勝ち進んでいて、最もタフな相手でもある。コーチングスタッフにもすばらしい人材が揃っているね」と、話した。

 また、グアルディオラ監督は、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて、「出場することを願っているよ。我々は、『最高のサッカーを見たい』と思う人々のためにプレーしているからね」と、話し、「世界最高の選手の1人である彼が出場しないのであれば、彼らは戦い方を変えてくるだろう。コパ・デル・レイ決勝でもそうだったが、彼らは4-3-3や4-4-2でプレーできる」と、コメントした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO