FOLLOW US

敵地での勝利へ…バイエルンのラーム「引き分けでは不十分」

2014.04.23

バイエルンのラーム(左)がレアル戦への抱負を語った [写真]=Bongarts/Getty Images

 23日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードとバイエルンが対戦する。

 敵地での一戦を前に、バイエルンのドイツ代表DFフィリップ・ラームが、前日会見に出席。抱負を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 ラームは、「2チームとも、国際的に極めて優れている。この2試合は、気持ちと情熱で勝負が決まるだろう」と、コメント。「最高レベルの戦い」が必要と語り、「引き分けでは不十分だ。僕たちは強いチームだからね」と、敵地でも勝ちにいくことを明かした。

 そして、「ブンデスリーガは制覇したけど、野心を持ち続けなければならない。今シーズンも、チャンピオンズリーグで優勝したいしね。僕たちは勝つためにここに来た。もちろん、それが難しいことは誰もが理解している」と、語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO