FOLLOW US

シャビ・アロンソがベイルに言及「この調子を続けて欲しい」

2014.04.23

シャビ・アロンソ(右)がベイル(左)に言及 [写真]=Getty Images

 23日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードバイエルンが対戦する。

 ホームでの一戦を前に、レアル・マドリードのスペイン代表MFシャビ・アロンソが、前日会見に出席。チームメートに言及した。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 シャビ・アロンソは、招集メンバーに復帰したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて、「100パーセントの状態であればプレーする。全員で話し合って、彼にとってベストの方法を決めるよ。僕たちにとって、彼は重要で、プレーに必要な存在だ。チャンスを作ってゴールを決めるために、大きな爆発力とポテンシャルを与えてくれる。彼がピッチにいれば、その能力を有効利用していく」と、コメントした。

 また、ウェールズ代表MFギャレス・ベイルにも言及し、「(移籍して)最初のシーズンで、重要な存在になっている。彼にとって新しいクラブであり、新しい国、また新しいリーグでもある。彼の活躍度合いは高いよ。残りのシーズンでも、この調子を続けていって欲しい。彼がいることを、全員がとても喜んでいる」と、話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO