FOLLOW US

来季のCL消滅のマンUモイーズ監督「出場したい」

2014.04.21

マンチェスター・Uを率いるモイーズ監督 [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uは20日に行なわれたプレミアリーグ第35節で、エヴァートンと敵地で対戦し、0-2と敗戦。未消化分を含め、残り4試合でチャンピオンズリーグ出場権獲得圏内の4位とは勝ち点13差となったため、来シーズンはチャンピオンズリーグ出場を逃すことになった。

 就任1年目のデイヴィッド・モイーズ監督は、「厳しいね。チャンピオンズリーグはクラブにとって出場して当然だし、出場したい」と公式HPを通してコメント。「できるだけ早く戻れるよう最善の努力をするよ」と語った。

 また、チームの再建については、「既に動き出している」と明言。「今シーズンよりも多くの勝利を得られるように、やれることは全て行うよ」と宣言した。

 マンチェスター・Uは、リーグ戦で34節を消化。17勝6分け11敗の勝ち点57で、7位となっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO