FOLLOW US

レアルのベイル「CLで優勝したいし、ウェールズでW杯に出たい」

2014.04.11

レアル・マドリードでプレーするベイル [写真]=Bongarts/Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表MFギャレス・ベイルが、インターネットを通じて、ファンと交流した。クラブ公式HPが伝えている。

 今シーズンからレアル・マドリードに加わったベイルは、「10歳、11歳の頃からレアルのファンなんだ。(ジネディーヌ)ジダンのファインゴールで9度目のチャンピオンズリーグを獲得した時からだよ」とコメント。「願いは多くのタイトルを勝ち取ることだね。タイトルをかけた戦い、最高のサポーターのいる世界一のクラブの為にプレーしている。レアル・マドリードでプレーできることは光栄だよ」と、憧れのクラブに所属する心境を明かした。

 また、「チャンピオンズリーグで勝ちたいし、ウェールズ代表でワールドカップに出たいね」と希望を語るベイルは、「今シーズンはチャンピオンズリーグを狙える良い位置にいる。決勝でプレーすることはひとつの夢だけど、今は準決勝の戦いに集中している。その後にその次のことを見ていくよ」と、ビッグタイトルへの思いも語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO