FOLLOW US

敵地での第2戦に臨むレアルのカルバハル「勝利を狙わなければ」

2014.04.08

レアルのD・カルバハルがドルト戦に向けてコメント [写真]=Real Madrid via Getty Images

 8日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグで、ドルトムントレアル・マドリードが対戦する。

 ホームでのファーストレグを3-0で制し、敵地での一戦に臨むレアル・マドリード。U-21スペイン代表DFダニエル・カルバハルが前日会見に出席し、抱負を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 ダニエル・カルバハルは、「ファーストレグではとてもポジティブな結果が残ったけど、まだ決着がついたわけではない」と、3-0での勝利を振り返り、「僕たちがいかに、昨年の準決勝のリベンジを望んでいたかわかったと思う」と、話した。

 そして、「ドルトムントの戦い方はよくわかっている。彼らはすばらしいサッカーを見せて、相手に厳しくプレスをかけてくる。形勢をひっくり返すために、全力でぶつかってくるだろう。僕たちは、何とかそれに耐えて、勝利を狙わなければならない。最初の15分か20分は、ホームのサポーターたちの後押しを受けて、猛攻撃を仕掛けてくるだろう。早い時間帯のゴールを狙うはずだ。そうすれば、逆転の可能性も出てくるからね。僕たちは失点を防がないといけないけど、ゴールを狙いにいってもいいと思う」と、コメントした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO