FOLLOW US

バイエルン戦出場をアピールするマンUのFWエルナンデス「監督困らせたい」

2014.04.06

ニューカッスル戦で1得点を挙げたエルナンデス(左) [写真]=Man Utd via Getty Images

 プレミアリーグ第33節が5日に行われ、ニューカッスルと日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが対戦。2試合連続で先発出場となった香川は、前節に続いてのアシストを記録するなど、4-0の快勝に貢献した。

 マンチェスター・U所属のメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスは、同試合で香川のアシストから1得点を記録。試合後の声をクラブ公式HPが伝え、「出場機会が少ないとアピールするのは難しいんだ。チームとして今日のようなプレーができたのは良いことだね。シンジや僕、フアン・マタ、アントニオ・バレンシア、アドナン・ヤヌザイと一緒になって良いプレーを見せられた」と、チームのプレーを称えた。

 今シーズンはリーグ戦20試合に出場しながら、先発はわずか5試合にとどまっているエルナンデス。「全員が準備できている。(起用法で)監督を困らせたいね。全員、バイエルン戦に出場したいと思っているし、今日証明できた」と、9日に控えるチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグのバイエルン戦出場へのアピールをしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO