FOLLOW US

CL途中交代のC・ロナウドは軽傷か…同僚「出場に支障はない」

2014.04.04

座り込むC・ロナウド(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表MFシャビ・アロンソが、2日に行なわれたチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグのドルトムント戦で負傷交代していたポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの状態について言及した。クラブ公式HPが伝えている。

 シャビ・アロンソは、ドルトムント戦の80分に交代したC・ロナウドに関して、「大事をとって交代したのは良かったね。土曜日の試合には支障はないと思う」とコメント。「チームといつも通りトレーニングしていた。回復に向けて時間は残っているし、プレーできる状態になれると思う」と、5日にアウェーで行われるリーガ・エスパニョーラ第32節のレアル・ソシエダ戦への出場に問題がない様子だと明かした。

 C・ロナウドは、ドルトムント戦の57分にチームの3点目を記録。3-0の快勝に貢献していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO