FOLLOW US

ホームでの第1戦を振り返るマンUのヤング「最高の雰囲気だった」

2014.04.04

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝ファーストレグが1日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとバイエルンが対戦。1-1の引き分けに終わった。ベンチスタートの香川は、後半開始時から出場した。

 マンチェスター・Uのイングランド代表FWアシュリー・ヤングが、試合を振り返った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 ヤングは、「試合前には、僕たちに勝ち目はないと誰もが言っていたけど、実際には勝つチャンスも何度かあった」と、コメント。ホームでの引き分けを振り返った。

 試合内容については、「向こうが良いチームで、ボールを圧倒的に支配することは皆がわかっていたよ。それでも、僕たちのカウンター攻撃があれば、チャンスは作れると思っていたし、見事にそれをやってのけたね。何度か得点機を作って、ゴールを挙げた。チームが一丸となってすばらしいパフォーマンスを見せたし、ファンも最初の1分からすばらしかった。最高の雰囲気だったよ」と、語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO