FOLLOW US

レアル指揮官がC・ロナウドの途中交代に言及「心配いらない」

2014.04.03

ドルトムント戦で途中交代したC・ロナウド [写真]=Bongarts/Getty Images

 レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が、2日に行われたチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのドルトムント戦で、途中交代したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの状態について言及した。クラブ公式HPが伝えている。

 ホームで行われたドルトムント戦に先発出場したクリスティアーノ・ロナウドは、57分にゴールを記録。3-0の勝利に貢献したが、試合終盤にピッチに倒れこみ、そのまま途中交代した。

 同選手について、アンチェロッティ監督は「ひざに少し問題がある。だが、私は特に心配していない。今回の試合だけならば問題ないが、今後も違和感が続くのならば休みを与える。残り10分で交代させたが、心配はいらない」とコメント。深刻な状況ではないとの見解を示した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO