FOLLOW US

ドルトムントに完封勝利…レアルFWベンゼマ「素晴らしい試合」

2014.04.03

ドルトムント戦に出場したベンゼマ [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリード所属のフランス代表FWカリム・ベンゼマが、2日に行われたドルトムントとのチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグでの勝利に喜びを示した。クラブ公式HPが伝えている。

 ホームでの一戦に臨んだレアル・マドリードは、3分にウェールズ代表MFギャレス・ベイルの得点で先制。その後も2ゴールを奪い、ドルトムントに3-0で勝利を収めた。

 今回の一戦を振り返ったベンゼマは「素晴らしい試合だった。ドルトムントを相手に、僕たちは良い戦いをしたと思う」とコメント。また「この結果に、とても満足しているよ。ファンのサポートにも感謝している」と述べた。

 さらに、ベンゼマはリーグ戦に関しても言及。現在は首位のアトレティコ・マドリードを勝ち点3差で追っている状況だが、同選手は「残りの試合全てに勝利したい。僕たちは今の状態を維持し、最後まで戦うよ」と意気込んでいた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO