FOLLOW US

セカンドレグでの逆転を誓うモウリーニョ監督「不可能ではない」

2014.04.03

チェルシーを率いるモウリーニョ監督 [写真]=Getty Images

 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、2日に行われたパリSGとのチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグについて言及した。『UEFA.com』が伝えている。

 アウェーでの一戦に臨んだチェルシーは1-3で敗戦。試合を振り返ったモウリーニョ監督は「素晴らしいチームとの対戦だった。特に攻撃陣は良い選手を揃えている。我々は良くない守備で、彼らのゴールに協力してしまった。簡単に最初の得点を与えた。2失点目は不運だったが、重要なポジションに誰もいなかった。3失点目もおかしい」と語り、チームの守備に不満を示していた。

 その一方で、モウリーニョ監督は「セカンドレグは難しい戦いになるが、フットボールの世界において、不可能なことはない」と主張。さらに「我々は全力で挑戦しなければいけない」と語り、8日にホームで行われるセカンドレグでの逆転を誓っていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO