FOLLOW US

敵地でマンUと引き分け…バイエルン指揮官「私は満足している」

2014.04.02

グアルディオラ監督がファーストレグを振り返った [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝ファーストレグが1日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとバイエルンが対戦。1-1の引き分けに終わった。ベンチスタートの香川は、後半開始時から出場した。

 バイエルンのジョゼップ・グアルディオラ監督が、試合を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 敵地で先制されながらも追いついて、引き分けに持ち込んだ一戦を振り返って、グアルディオラ監督は、「チームにおめでとうと言いたい。私は満足している」と、コメント。満足感を示したうえで、「なぜならマンチェスター・Uは世界最強チームの1つだからだ。それを忘れてはいけない。たとえ、1-1がまだ危険な状況だろうと、このアウェーゴールはとても重要だった」と、話した。

 そして、「セカンドレグで勝利を目指す。私は選手たちを信頼している」と、9日にホームで行われるセカンドレグを見据えた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO