FOLLOW US

マンUと激突するバイエルンの主将ラーム「素晴らしいくじ結果」

2014.03.22

バイエルンでキャプテンを務めるラーム [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ抽選会が、21日にスイスのニヨンで行われた。前回王者のバイエルンは、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uと対戦することが決まった。

 抽選結果を受けたバイエルンのキャプテンを務めるドイツ代表DFフィリップ・ラームは、「素晴らしいくじ結果」とクラブ公式HPを通じてコメント。「最高のスタジアムと雰囲気の中でやれる。これまでも、歴史に残る大激闘を繰り返してきたからね。非常に楽しみだよ」と期待感を語った。

 マンチェスター・Uの印象を「正真正銘の強豪。リーグの順位に惑わされてはならない。ずば抜けた選手が揃っている」とした一方で、「我々が2試合とも実力を発揮できれば、準決勝に勝ち進める可能性は大きいよ」と自信も見せた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO